2010年08月28日

D-room賃貸

こんばんわ。

いつも深夜に訪れる

ウェブ担当です。



さて、タイトルのD-ROOM賃貸情報ですが、

オリジナルサイトに順次掲載していく次第です。


テレビコマーシャルでも放映中なので、

楽しみにしていてくださいね。
posted by マツオ at 00:38| Comment(0) | 賃貸物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

今日から学校はじまりですよー!!

こんにちは”
今日から、我が家のお姫ちゃんも学校が始まりひと安心””
昨日まで、宿題との格闘でした。(感想文に至っては、3日がかりぃ〜)
そして、昨日の夜、「きゃあ〜雑巾がなぁーい」事に気づき、100円ショップに
駆け込みセーフでした・・・・(ホント☆助かりますよね)
本日も、新しい情報配信してますので、のぞいてミテミテ下さいねっ’’
posted by マツオ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

富久山町の宝沢貸家の写真追加!

g2.jpg

こんばんわ。
ウェブ担当です。


先ほど、先日掲載しました

一戸建て貸家の宝沢貸家の

内部写真を追加しました!



かなーり広いお部屋になっております。

見るだけでも楽しいと思いますよ。



ぜひご覧くださいませ!


不動産はまごころのおつきあい
日宏興産:宝沢貸家
posted by マツオ at 00:05| Comment(7) | 賃貸物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

